SSブログ

FC東京 1-0 仙台(A) [ベガルタ仙台]

V.S.サポとしては見ていて楽しくない(?)ゲームでしたね…[バッド(下向き矢印)]

終盤に出場させられたパブロさんだけが前に前に(とにかくゴールへ)という気持ちだったような気がいたしました。

中盤で球を取られることが多かったですし、たまに中盤で球を奪っても、味方の上がりを待つ間に相手が守備陣形を整えるという場面も多かったのではないでしょうか。

11/3、(私、現場にいると思いますが)つまらないゲームを見せられたくありませんっ[どんっ(衝撃)]


さて、最終戦の勝利を祈念して、また[ビール]やるとしますか…[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台 3-0 神戸(H)仙台 0-1 磐田(H) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。