SSブログ

HOUND DOG ~Rolling Night #4~ [HOUND DOG]

iehok_20170924.jpg

いよいよ明日(2017年9月24日)に迫りました!友人(竹馬の友[わーい(嬉しい顔)])と二人で参戦してまいります。

HOUND DOG(大友氏)のライブに行くのは、2013年2月2日の retro Back Page (仙台市・国分町)以来だと思います。

大友氏のブログによると「仙台でちゃんとしたロックンロール・ショーをやるのは‘06/02/17以来」とのことですが、我々、当然ながら(?)、今は亡き Zepp Sendai での「ROLLING 50's LIVE TOUR 2006」にも参戦しておりました…。あの当時は、まだ、あの方々もいらっしゃたのですが……。

何はともあれ、体調万全&[ビール]ほろ酔い気分で臨みたいと思っております。

今年は、その友人と4月に TULIP (@仙台サンプラザホール)を観ましたし、11月には、Art Garfunkel (@川内萩ホール)を聴きに行く予定です。その際は、ホールにたどり着く途上で呑みすぎ、ライブの最中に[眠い(睡眠)]寝込んで、騒音などを出すことのないよう、お互いに注意しようと申し合わせておるところです。

それにしても、明日のライブ、大友氏も気合が入っているようで、今から楽しみです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。