SSブログ

HOUND DOG ~Rolling Night #4~ 参戦記 [HOUND DOG]

HOUND DOG
OUTSTANDING ROCK 'N' ROLL SHOW 2017
~Rolling Night #4~
2017/09/24(Sun)17:00@仙台PIT

行ってまいりました!
とはいえ、すでに1週間近く経ってはいるのですが…。

hd_tape_1.jpg
hd_tape_2.jpg
hd_message.jpg




戦利品(?)の銀テープです。

大将のメッセージが、なんともいいですね~[揺れるハート]

一発目の曲が何だったか、興奮しすぎ([ビール]呑みすぎ)て覚えていなかったのですが、どうやら「AMBITIOUS」だったようですね…[わーい(嬉しい顔)]

その後、「BRIDGE~あの橋をわたるとき」「FLY」といったヒット・チューンや「ファニー・フェイス」「No More Rock 'n Roll」「ラスト・ヒーロー」など懐かしのホット[わーい(嬉しい顔)]・ナンバー、そして心に沁みるバラード「今夜ハートで」「Only Love」「涙のBirthday」をはさみつつ「ff(フォルティシモ)」で本編が終わったようです。
(会場内でビール×1杯、ウヰスキー(J.D.水割り)×2杯をやったこともあってか、記憶が定かでなく、インターネットの力を借りました[たらーっ(汗)]

アンコールでは「STILL!」「OVER HEAT」、2回目には「嵐の金曜日」と「Last Night Last Time」が演奏されました。
通常、ここで終演となるのですが、サービスで、もう一曲、簡単な打ち合わせの後で始まったのが名曲「Jのバラード」でした。

大将の歌もメンバーの演奏も完璧でした!本当に久々に ROCK 'N' ROLL SHOW を堪能(体感)することができました[るんるん]


終演後、寄り道で仙台駅前のカラオケ店に向かい、最終の新幹線の時間まで2時間、友人と二人で HOUND DOG の曲オンリーのカラオケ&酒バトルを済ませ、車中の人となったしだいであります…。

もちろん、最寄りの駅に着くまでの間も酒バトルは続け、家にたどり着いたのは日が変わる少し前でした。
翌日が月曜日だったので、いろいろな意味で疲れて大変でした…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。