SSブログ

DAZN(ダ・ゾーン) [日記]

2017シーズンから、明治安田生命J1・J2・J3リーグはライブストリーミングサービス「DAZN」で全試合生中継されるということで、DAZNの1ヶ月の無料お試しをしています。

老眼故、パソコンやスマホでの視聴には厳しいものがあるため、やはり、画面の大きいテレビで観たいと思い、AmazonのFire TV Stickを求めました。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • メディア: エレクトロニクス


今朝は思いがけず早くに目が覚めてしまい、インテル vs キエーボの生中継を途中まで観ました。結果はインテルが3-1で逆転勝利したようです。
Jリーグ中継も、なんとかテレビでストレスなく観戦できそうですが、見逃し配信はあるものの、録画ができないところは残念ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
dazn_fb.jpg

今朝といえば、またまた雪かきをしましたが、早朝の風景がきれいだったので、思わず写真を撮ってみました。
morning_glow.jpg

西の山肌に朝日が差し込み、西の空には、月がまだ残っていました。

それにしても、昨夜は冷え込みが厳しかったです[雪]
昨日は午後から夜にかけて地域の行事で外にいたのですが、コップの中に入れていた水が凍り始めるほどでした。
昨日の最寄りの観測地の最低気温は-7.4℃だったようです[がく~(落胆した顔)]

タグ:DAZN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。