SSブログ

仙台 3-0 神戸(H) [ベガルタ仙台]

ハモンさんのワン・ゴール&ワン・アシスト、素晴らしかったです。

まあ、監督は、もっとできる(ボールを収められる)というようなことをインタビューで言ってましたが、ここにきて調子がいいのは間違いないですね。二桁ゴールにもなりましたしね…。


全体的にゲームの流れも良かったです(数的優位に立った途端、少しダレましたが…)し、中継も両監督のインタビューから最後まで見てしまいました。

惜しむらくは菅井さんの雄姿を見ることができませんでしたが、これで、私、参戦予定の最終戦がとても楽しみになりました。


さて、祝勝会用に[ビール]冷えている「プレモル」でも買ってくるとしますか…[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Just A Boy / Leo Say..FC東京 1-0 仙台(A) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。