SSブログ

Just A Boy / Leo Sayer 再び? [ROCK]

「Just A Boy」アルバムに、このところ、すっかりハマっています[るんるん]

レコードを再び引っ張り出して写真を撮ってみました。付属のポスターは、もうありませんが、当時、部屋に貼っていた記憶もあまりなく、どのようなポスターだったかも定かではありません。

just-a-boy-lp-1.jpg

just-a-boy-lp-2.jpg
もしかすると、裏ジャケットの写真のポスターだったかもしれません…[あせあせ(飛び散る汗)]












「レオ・セイヤー自筆のイラスト入り詩集つき」(全20ページ、A・4版、詩及び歌詞対訳、解説)は、こんな感じです。just-a-boy-is.jpg

今日も、歌詞対訳を見ながら一通り聴いてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


[野球]TRGEは、今シーズンとっくに終了[たらーっ(汗)]ですし、[サッカー]V.S.もほとんど終了で、このところ試合がなかっただけに書くこともなかったのですが、暇ゆえに、また「Just A Boy」ネタを出してしまいました…。

V.S.も今季は残り3試合ですね。故障していた選手たちが戻りつつあるようで、いいゲームを見せていただきたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Just A Boy / Leo Say..Just A Boy / Leo Say.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。