SSブログ

ファンクラブ会報 Vol.10 到着! [HOUND DOG]

 イエホックから会報が届きました。今号のメインは、2008年1月2日に「ロイヤルパークホテル」にて行われたニューイヤーライブのレポートです。今年はホーム(ステージ)での活動(ライブ・ツアー)が組まれているようで、何やらレコーディングも進められている模様。
iehok0143_改.jpg
 大友氏がDJを担当するFM番組「D.N.A.~ロックの殿堂~」の中で紹介されているアーティストを見ると、自分よりもやはり少し年代の古い(渋い)ロックを好んで聴いていたんだなあと思ってしまいました。おじさん(自分)の場合、ジョニー・ウィンターとかJ・ガイルズ・バンドなどは、ほとんど聴いたことがなく、DEEP PURPLEの第3期(BURN)とか、LYNYRD SKYNYRD、BAD COMPANYといったあたり('70年代半ば)からロックを聴き始めたように思います。

 余談はさておき、とにもかくにも、今年はこそホームで勝負をしていただきたいと切に願う今日この頃ではあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。