SSブログ

シェーバーを買いました [日記]

シェーバーが、いよいよ使えなくなってきたので、ウェブで発注しました。

attachment00-(1).jpg


今まで使っていたのはブラウン社のタイプ5724/BS 5774(写真:右)でしたが、1年くらい前に、キワゾリ刃のパーツが脱落[がく~(落胆した顔)](まあ、これは普段から使わないので全く問題なかったのですが…)、今度は充電されなくなり、毎朝、電源コードにつないで使っておりました。

がっ[exclamation]、しだいに刃のスピード(?)も心もとなくなったりしてきて、だましだまし使ってきたところ、やはり、もう限界だということで、写真左側の「シリーズ3」3080s-Sに買い換えました。

「ブラウン・モーニングリポート」のCMで洗脳されてきた身としては、悲しいかな、BRAUN社以外の選択肢はありませんでした…。

今度のは、網刃のロック機能で鼻の下の剃り残しが防げるところがいいですし、音も静かで気に入ってます。

ただ、防水仕様で、お風呂でも使えることから、感電を防ぐために電源コードにつないでの使用ができないので、充電を忘れていて「使えない~っ[あせあせ(飛び散る汗)]」ということで朝に焦ることも考えられますが、5分間の急速充電ができるみたいではあります。
私、お風呂でヒゲを剃る習慣がないので、防水機能は、あまり必要ないですけれども…。

それから、今、「シリーズ3 100万本突破キャンペーン」期間中で、最大3,000円キャッシュバックがあるので、ラッキー[手(チョキ)]でした。
http://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/series-shavers/new-series-3/3000cashback-campaign-million-sales

さて、今日は、この後、某ユアスタに向かいます。残念会場[ビール]は何処にしようかな……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台 0-3 磐田(A)もう、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。