SSブログ

楽天 0-3 阪神 [東北楽天]

image.jpeg
昨日、思いがけず、所用が早く済んだので、同伴者の確保ができなかった友人に連絡し、JR[新幹線]にて現場に急行しました〜。

昼過ぎから、[ビール]やっていたのですが、車中も頑張って、やり続け、今季初参戦が実現しました。

がっ[exclamation×2]

一安打では、いたく盛り上がりにかけましたね…[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りは、友人の奥様(タイガース・ファン=勝者)が運転する車に便乗させていただき、途中のコンビニで[ビール]補充しつつ、11時半頃の帰宅と相成りました。(さすがに、車中では、もう呑めませんでしたが…[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。