SSブログ

hd ファンクラブ会報 Vol.14 到着! [HOUND DOG]

img036_250.jpg ハウンドドッグ オフィシャル・ファンクラブ「グッドフェローズ」の会報が届いていました。
 今号の内容は,昨年12月に広島と東京で行われた「J-STANDARD 70's Dinner & Live」のライブレポートがメインとなっています。

 また,HOUND DOGが「嵐の金曜日」でデビューしてから来年(2010年)の3月21日で30周年となることから,その1年前の2009年3月21日から『Countdown to the 30th Anniversary』がスタートするとの告知もなされています。
 詳細は,3月21日にホームページと会員サイトで発表するということですが,やはり,本業(ホーム)での企画を実施していただきたいと切に願うところです。

 それでは,気分のほうが乗ってまいりましたので(?),大盤振舞いで(?),紹介しそびれていた会報のバックナンバーについても少し触れてみたいと思います。

img028_250.jpg
 会報Vol.12では7月から8月にかけて東京・福岡・大阪・名古屋で行われた「J-STANDARD 70's Live 2008」のレポート,Vol.13では9月6日にZEPP TOKYOで行われた「海さくら タツノオトシゴは町からやってくる LIVE ~愛がすべてさ~」のレポートがそれぞれメインとなっています。









img029_250.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。