SSブログ

toto BIG 当せん! [サッカー]

 繰越金が多くなって高額の当せん金(6億円)が出ると話題になっていたため、昨年の途中から買い始めた"toto BIG"ですが、オフィシャル・サイトを覗いてみたら、なんと、今回、初めて当せんしましたーっ!4等(3つはずれ)ですけれども、当たると、やっぱり、うれしいものですね。
 はずれたカードは、「清水:大宮、0」「F東京:京都、0」「川崎:千葉、1」でした。せめて、「F東京」には「京都」に勝ってもらいたかったですね。そうすれば、3等となり、10万円弱の当せん金をゲットすることができたのですが[ふらふら]......。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFF THE RAILS by Rud..RANDY RHOADS/ULTRA E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。