SSブログ

明日も送別会 [酒]

 今週の火曜日、3月末で職場を退職する人と4月に異動する人の送別会を行いました。久々に呑む瓶ビール(サッポロ生だったか?)はうまかったーーっ!二次会では、これまた久々の“ギネス”を思う存分呑み、TWISTED SISTERの"We're Not Gonna Take It"をカラオケで異動する人と二人で歌いました(もちろん、サビの部分は“ベーガルータ仙台ー♪♪”です!)。帰宅は確かお昼(?)頃でした。
 明日も退職する先輩の送別会ですが、あさって、ユアスタに家族で出かけ、現場でビールを呑む(?)ことになっていますので、遅くならないうちに帰ろうと思ってはいますが、無理でしょうね......。もしかすると、体調不良のため現場にたどり着けない状況に陥ったりなんかして......。
 そういえば、あさって、ユアスタに、あの“サンドウイッチマン”が登場しますが、M-1パワーを借りて、ベガルタにあっては、すっきりと勝っていただきたいものです。
  http://www.vegalta.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。