SSブログ

Dream of EAGLES [東北楽天]

「Dream of EAGLES~夢をかなえて」サトル&アッキー

東北楽天ゴールデンイーグルス公認応援ソングのCDを買いました。
なんと、昨年の4月1日にリリースされていたのですね。知りませんでした......。
このCDシングルには、タイトル曲のほか、坂本サトルが一人で歌う(サトルversion)と、サンバ調(?)アレンジの(アッキーversion)、そのほかにタイトル曲とアッキーversionのカラオケということで、全5タイトル(?)が収録されています。

さあ、今シーズンも残すところ、あと10試合となりました。残り試合に最下位脱出を賭けて頑張っていただきたいものです。

DREAM OF EAGLES~夢をかなえて

DREAM OF EAGLES~夢をかなえて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ラップランド
  • 発売日: 2005/04/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

じが~すさんず

 こんばんは。
 実はこのCDは持っておりません(><)
 私も楽天ファンなので、球場では聴いていたのですが。。。
 お恥ずかしい・・・限りです。
 今度、視聴してダウンロードしてみたいと思います。
 ではでは~^^
by じが~すさんず (2006-10-08 21:31) 

idlewild

明日は、サトルのライブに行く予定です。楽しんできま~す。
by idlewild (2006-11-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝!! 仙台3-1徳島今宵、札幌戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。