SSブログ

TRGE vs ソフトバンク [東北楽天]

9月2日(土)、昨日ですが、フルスタにてイーグルス対ソフトバンク戦を観てまいりました。

↑特設ステージ付近で激写(?)したカラスコです。
試合開始2時間前くらいに現場に到着、スタジアム前の広場でやっていたビア・ガーデンで軽く2杯ひっかけて、その後、初めて「イーグルスネスト」に潜入、さらにビールで喉を潤し、腹ごしらえをしてから、12時30分頃に席に着きました。
すると、サトル&アッキー(坂本サトル&本間秋彦)+コーラス隊によるTRGE公認応援ソング「Dream of EAGLES~夢をかなえて」のお披露目(なのかな?)がありました。

なかなか良い曲だと思い、帰りにCDを買って帰ろうかと思っていたのですが、酔っ払って買うのをすっかり忘れてしまいました。後で通販ででも買おうと思っています。

さて、試合ですが、楽天の先発は一場投手、4回の攻防までは息詰まる投手戦でした。しかし、5回表に一発を浴び、6回表には3塁打と犠牲フライで3点を失ってしまいました。
その後もソフトバンクの斉藤に押さえ込まれ、最終回にフェルナンデスの一発で一矢を報いただけでした。
昨日も真夏のような太陽が照りつけ、とても暑く、観ている我々も大変だったのですが、試合時間が2時間37分と、とてもスムーズに進んだので助かりました。(試合は敗れましたが)ビールが非常においしかったです。
どうやら、今日は勝ったようですね......。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEAP TRICK 来日公演 決定明日は柏戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。